fukkatsuのブログ

鬱病治療中の日記です

派手にコケてしまいました

 雨の終戦記念日。雨が激しいという事で妻の運転で近所のコンビニへ買い物に。

 タバコを買おうとしたら、財布から小銭が落ちてコロコロと商品棚の下に転がり込んでしまいました。拾おうとしたんですが、見つからないので諦めて立ち上がろうとした瞬間、ふらっとして派手にコケてしまいました。

 店員さんと妻が慌てて駆け寄って来てくれましたが、立ち上がり際でコケたので大した打身もなく、幸い商品も落ちたり壊れたりもしなくて被害なし。派手にコケた割に、幸いでした。

 薬の影響なのか、iPhoneのヘルスケアでも歩行中の左右へのブレが大きく、時たまフラつく事があるので、気をつけないといけないですね。

 今日は今のところダウンしている状況ではないのですが、ドジは踏んだというご報告でした😓