fukkatsuのブログ

鬱病治療中の日記です

退行催眠みたいな

今日もいつもの早朝散歩。天気が良いと気持ちも良くなります。

ただ、最近、食欲が出てきたので、摂生にも気をつけないといけないかな?という感じです。しかし、どうしてでしょうね。たまに観るテレビでグルメ番組で美味そうなものが紹介されても何とも思わず、食べたくなるのは、ジャンクフードや菓子かナッツ類ばかり。ホント、ガキの頃に好きだったものばかりです。

 寿司や肉を食べたくない訳ではないのですが、例えば食べに行きたいとか、食卓に並べて欲しいと言う欲求が起きないのです。ぶっ壊れてるんですかね。やっぱり。

 そういえば、聴いてる音楽も厨房の頃のロックが増えましたね。アゲアゲ気分にしたいと思って聴いているのは、一時期聴いていたハウスは全くなく、古いロックばかり。

 脳が退行してるんでしょうか?

あ、ふと思い出した。

 先日、YouTubeにあった退行催眠の動画を自分で試してみました😀。雑念たっぷり、催眠と言うより瞑想なのですが、前世とされたイメージは幕末か明治の頃の女の子。下駄を履きながら街中を歩いてました。

 街中の散歩、実は前世から好きだったのかも。笑

 

今日もお読みいただきありがとうございます。