fukkatsuのブログ

鬱病治療中の日記です

何もしない日に

 今日は自分に「義務」を与えないことにしました。雨で散歩にも出づらかったこともあるのですが、この数日、午後になると鬱少女の波が来やすかったこともあり、長期休暇中の人間としては可笑しな表現ですが休暇を取ることにしたのです。

 そのため、昨夜は睡眠誘導剤を最大許容で服用し、夢も見ない深い眠りを取り、メダカの世話をしつつ、ぼんやりタバコを吸いながら愛でたりして過ごしています。

 午後は気分次第ですが…外出もせずに、真面目な趣味のサイトを久しぶりに更新できるかなぁ〜?それとも波が来ちゃうかなぁ〜。とか少々心配ですが、波が来たら来たで、気分が悪くなるようなら頓服は飲みますが、頭を抱えるような時間は作らずに過ごそうと思っています。