fukkatsuのブログ

鬱病治療中の日記です

やろうと思ってやらないこと

 今日はブログ書くぞ!

 今日は音楽の整理しよう!

 書類書くぞ!

 サイトの更新やるか!

などなど、折に触れてその日や、出先から帰る時に「やろう」と思うことが浮かんできます。

 でも、7割ぐらいはやらずに終わります。

疲れやダルさでベッドに横たわったり、YouTubeなどを聴き流して終わるんですね。

 まるで夏休みの宿題を前にした小学生です。

 

 元々が怠け者でだらし無い私なので、いつも、その日、その時にやらなければならない事を時には口に出して「やるぞ」と始めていたのですが、なかなか今は通用しません。

 怠け癖。そう言われれば、そうなのかもしれませんね。